ヘルプ

旅先その1曇り少しの晴れ→雨→晴れ→雨~めまぐるしい1日~でも運がよかった日(命名“うんちの日”)優しい温かい天使や神の人たち旅先いっぱい出逢えた他人でも☆寒い風邪発熱中、足数か所40分も削って頂けた

写真: 旅先その1曇り少しの晴れ→雨→晴れ→雨~めまぐるしい1日~でも運がよかった日(命名“うんちの日”)優しい温かい天使や神の人たち旅先いっぱい出逢えた他人でも☆寒い風邪発熱中、足数か所40分も削って頂けた

写真: night Live生配信“川越まつり”2日目☆関東3大祭りの1つ☆固定カメラ前で“曳っかわせ”観れた!ネットでお祭りもガチリアルに世界中で観られる時代~ハロウィン色世界~iPhone7Plus 写真: 朝焼けが上るまで外のベンチで時を忘れ夢中に話していた仲良しの背中~ずっと仲良く2人生きて欲しい珍しく思える自然な笑顔の2人、難病は別れはあってはならない…2人なら景色も2倍に素晴らしい、生きていく力も

うんちが良い日だったのは“大恋愛”ドラマを観てるからかもしれません。
なんでも欲しい物でも想い続けられると引き寄せます。運命や奇跡は昔から何度も経験しています。
最近はだいぶ減ってやつれて寂しく悲しくつらいけど。もちろん、運が悪い日はあり多いです。
なにをもって良し悪しを決めるかは人それぞれで、自分のは“些細な日常の出逢い”他人から見れば、なんでもないいつもの事、汚いやかん写真を撮るのも他人には汚いつまらないとしか見えなかったり。自分には大事な命かかってるやかんで風情ある写真です。可愛い重いケトルのほうが素敵ねぇインスタ映えするしそんなん好きなら一度、落として足に火傷すればいいです思いきり打撲も兼ねて。

自分らしさ、消えないように、まだ大丈夫!そう思える笑顔が必要なんです。
この光の空もそう( ´ ▽ ` )でも他人は見上げすらしない。人の些細な言動も気にならない、健康でこの先も生きていける人々。わたしのいう運命の奇跡の良い人たちとの出逢いは、幸せ金も家庭もある苦痛はクリニックで済む程度の一過性で、健康な一般人からすればべつにそこらの普通の他人らのこと。気づけない優しくない人たち。1人だから気づける事、探してるから気づけるのかもしれません。

この空はとても好きな今日の事を象徴するような1枚ですiPhone7Plusキレイに写したね~
この後の写真も物語はつづきます( ´ ▽ ` )

どんな人間でも動物でも、うんちでるのに、なぜこんなに形も硬さも違う?人間もそうだから?
25:57今夜は哲学でした。have a nice festival eyes.
https://twitter.com/y4uk/status/1053687311215472640

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • あきかん

    空サイコー\(^o^)/

    2018年10月21日 10:50 あきかん (4)

  • y4uk

    あきかんさん、いつも優しい穏やかお気に入り&コメントありがとうございます!
    この曇り空、どうってことない、つまらない1枚かもですが、奥にある太陽の存在から理屈じゃなくとても惹かれる1枚です!

    2018年11月4日 01:37 y4uk (1)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。