ヘルプ

トピック

自己紹介

自己紹介はこちらで。
コミュに入ったら自己紹介してもらえると嬉しいです^^

写真も遠慮なく載せてくださいね。
2008年10月16日 12:45 まこつ (5)
コメント
  • まこつ
    まずは私が。

    管理人のまこつです。
    現在奥様のおなかに2人目が育っています。

    出かけた時や気が向いた時に子供の写真を撮っています^^
    2008年10月16日 12:46 まこつ (5)
  • sone
    こんにちは
    一眼初心者です^^

    娘2人と5月に息子が誕生予定です

    宜しくお願いします。
    2009年1月20日 00:22 sone (0)
  • Hyong
    4歳の娘持ちです。よろしくお願いします。
    2009年5月10日 01:06 Hyong (13)
  • tommy
    こんにちは。5ヶ月の息子を撮る毎日です。
    こどもをうまく撮るのって難しいですね。
    皆さんの写真を参考にさせてくださいなv
    よろしくお願いします。
    2009年5月31日 10:50 tommy (23)
  • MUD PHOTTER
    自然と増える子供の写真。
    爺ちゃん、婆ちゃんに見せるだけじゃなぁ、と思い、
    子供のコミュ無いかな?無かったら作っちゃおうかな?
    と思って探していました。
    よろしくお願いします。
    2009年9月2日 09:00 MUD PHOTTER (6)
  • 3sky
    こんばんは〜子育ても写真も初心者ですがよろしくお願いします〜
    2009年12月15日 23:34 3sky (2)