ヘルプ

トピック

自己紹介トピ

はじめましてのご挨拶はこちらでお願いします。

せっかくなので私も。

カメラ歴はもうすぐ1年という、まだまだひよっ子カメラマンです。
昔から写真を撮ること自体は好きでしたが、今年の2月頃に初マイカメラ(RICOH R10)を購入してから頻繁に撮るようになりました。

写真を本格的にやりたい、私は写真が好きなんだと思うようになったのは、トイカメラを使うようになって自分の撮りたい写真が撮れるようになり、また周囲がその写真を褒めてくれるようになってからです。

D5000は、実は4日前に買ったばかりなんです。初デジイチです。
これから使いこなしていければと思ってます。

長々とすみません。どうぞよろしくお願いします。
2009年12月19日 19:57 退会ユーザー
コメント
  • yakuchan
    すみません。別のところでごあいさつ文を書いてしまいました。
    改めてmacmachineと申します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

    私も初デジイチはこのNIKON D5000です。
    まだまだ使いこなせていませんし、撮りたい写真が撮れてはおりませんが、色々覚えていきたいと思います。
    2010年1月17日 23:49 yakuchan (27)
  • nophoto_70_mypic.gif
    >macmachineさん

    はじめまして!当コミュニティへようこそ。
    ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

    一緒に盛り上げていきましょうー!よろしくお願いします。
    2010年2月2日 21:35 退会ユーザー
  • yakuchan
    carkeetさん

    初めまして。D5000コミュニティ、是非盛り上げに一役買いたいと思います!
    宜しくお願いします!
    2010年2月3日 03:18 yakuchan (27)
  • ひぃ〆
    はじめまして(^^)
    宜しくお願いします♪
    2010年4月23日 19:56 ひぃ〆 (5)
  • nophoto_70_mypic.gif
    >ひぃ〆さん

    はじめまして!ご挨拶遅れて申し訳ありません。
    よろしくお願いしますー!
    2010年5月8日 13:12 退会ユーザー
  • monbe
    はじめまして。

    念願の一眼レフを買ったばかりの初心者です。

    よろしくお願いします。
    2010年5月11日 15:47 monbe (0)
  • redpaprika
    最近。D5000を購入、一眼レフとフォト蔵デビューです。
    よろしくお願いします!
    2010年5月16日 19:16 redpaprika (0)
  • nophoto_70_mypic.gif
    monbeさん、redpaprikaさん初めまして!

    どうぞよろしくお願いします。お気軽に写真の投稿してくださいね。
    お待ちしてます。
    2010年5月17日 20:45 退会ユーザー
  • You
    はじめまして。
    少し前にD5000を買いまして…
    デジイチデビューを果たしました。

    そして今日フォト蔵に登録しました。

    わからないことだらけですがよろしくおねがいいたします。
    2010年5月26日 16:33 You (6)
  • こーせー。<アクセスは休日に(´・ω・`)>
    初めまして。
    写真を一生の趣味にとつい最近
    D5000を買いました、
    まだまだ使いこなせていませんが、
    よろしくお願いいたします。
  • anmi
    はじめまして♪
    Nikon D5000が初めての一眼レフです。
    まだ買って8ヶ月くらいの初心者です。
    主にお花を撮っていますがカメラ任せなので、
    少しは勉強しないと・・・と思っているところです。
    よろしくお願いいたします。
    2010年11月20日 18:50 anmi (5)
  • nophoto_70_mypic.gif
    初めまして。
    去年の春にD5000を購入してからカメラの面白さに魅せられました!
    まだまだ撮影技術は未熟も甚だしい状態です。
    こんな自分ですがよろしくお願いします。
    2011年1月23日 15:42 退会ユーザー
  • kzhr1300
    はじめまして。
    本日フォト蔵に登録しました。
    今まではオートで使っていましたが、
    絞り優先オートを使い始めてきました。
    いろいろ参考にさせて頂くこともあると思いますので、
    よろしくお願いします。
    2012年1月3日 00:00 kzhr1300 (0)