ヘルプ

日大の闇はどこまでつづくのかなあ??

写真: 日大の闇はどこまでつづくのかなあ??

写真: 大阪のドンはなぜ逮捕されたのか 写真: 安倍のマスクはまだ税金を垂れ流している

もう忘れてしまった「桜を見る会招待客のジャパンライフの山口会長」1600億円も詐欺で稼いだ判決が9月22日に出ているのだが、今回は日大の事件の容疑者と肩を組んでいる安倍元首相の写真が出ていた。賭け学園の会長とゴルフしたり何度も飯を食っても関係ないと言い続けて済ませたから、これだって全然問題にはならないと、マスク倉庫代6億円は誰のせいなんて聞かれることもないし、あべのミクスでは国民の平均月収を100万円も下げたのに 全然反省する気配も見せないまんまだから、こんなのは新聞に出ても屁でもないのだろう。

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • スーG

    このようにコメントをだすメディアもあるけれど、大半のメディアは無しのつぶて。
    恐らくどこかで忖度されているのかも。。

    2021年10月29日 17:16 スーG (21)

  • turenaiikkei

    せめてマスク保管代6億円をPCR検査など病院やコロナ対策に使って欲しい。
    しかし118回も嘘を国会答弁で言い続けて反省なしだから、赤城ファイルなんて絶対に調査しないのが自民党だと思っている人はNHKだけではない
    と思うのが怖いです。

    2021年10月30日 08:06 turenaiikkei (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。