ヘルプ

解禁

写真: 解禁

写真: 時の運 写真: 2020. 06

久々にイート・イン!
店内は年配の人が多かったです(私も年配かっ)(≧∇≦)

ご近所散策にて(スマホ撮り)
ホットコーヒー(S)

※PhotoScapeにてトリミング

お気に入り (19)

19人がお気に入りに入れています

コメント (2)

  • LimeGreen

    こっちで朝マックする人はおじいが多かったんですよ〜。おんなじグループで同じスポットに座ってコーヒー飲みながら談話。

    去年まで仕事してた施設では、「毎朝スタバで同じ顔と会って、新聞読みながら話をするのが趣味」っていう患者さんがいたことが。確か70歳代だったかな。

    直接友達と会うのが好きなのは特にブーマー世代だと思うんだけど、今回よっぽどつらかっただろうなと思います〜。

    そしてこちらはまだ朝マックグループはちょっと難しいのかな、多分。

    突然マックのパンケーキが食べたくなっちゃった…。あれれ。

    2020年6月2日 04:37 LimeGreen (49)

  • kazykaz

    LimeGreenさんへ
    ご訪問並びにコメント&☆(お気に入り追加)、ありがとうございます!
    2ヶ月に一度の定期検診の帰り、お昼の弁当を買うには未だ早い時間だったので
    マツキヨに立ち寄って歯磨き粉を買うついでにマスクを発見!一気にポイントで購入。その足でマックに行き30分くらいまったり〜♪少し離れた席で80歳くらいのお爺さんが幸せそうにバーガーを食べてたのが印象的でした(´▽`)

    2020年6月2日 08:16 kazykaz (101)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。