ヘルプ

暖かい太陽の下で踊るブルーインパルスが神々しい〜スモークで青空に描くターンは夢と希望、何度でもやり直せる優しさ思いやり〜太陽が照明が自分も照らしてくれる日はいつ?(63mm/シャッター優先:TZ85)

  • 1
  • 433

写真: 暖かい太陽の下で踊るブルーインパルスが神々しい〜スモークで青空に描くターンは夢と希望、何度でもやり直せる優しさ思いやり〜太陽が照明が自分も照らしてくれる日はいつ?(63mm/シャッター優先:TZ85)

写真: 13:43優しい空にブルーインパルス4機編隊が上昇!上を向いて飛ぼう涙が零れないように♪希望の煙スモークで描くよ奇跡は起きる!遥か遠くの旅をコンデジでズームイン(750mm/シャッター優先:TZ85) 写真: 今冬初点火ストーブ〜Xmasイルミの暖かいオレンジ色と蒼い炎に触れたい〜灯油残ってて助かった〜点灯式に癒し和む火照った頬に静かに一酸化炭素で…美しい猫の様に眠りたいforever stove Love

太陽をあえて入れました。(眩しいからですが(^_^;))
神々しいブルーは今年も健在でした。

きのう19きょう20風邪か出てしまって…
あなたのサンタです。飛ばなきゃピュアな瞳の人間たち限定で世界を。気づけば11月下旬…は、は、は、はくしょーん小坂大魔王♪壺を買ったらあらら〜飛んでくるぅ♪
…季節の変わり目、寒暖差、家庭環境他、身も心も家も辛い、です。
夢と希望を優しさを与えてくれるブルーインパルス、1年に1度だけ…叶えて些細な夢と希望を照らして!

ブルーインパルスの写真集はこの写真家さんのが1番かも!
https://twitter.com/y4uk/status/1064911639693017088

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (0)

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。